2019-10-20

ダイニングセット 5点セット【Rund】サンドベージュ 北欧モダンデザインダイニング【Rund】ルント【代引不可】本商品はお取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。

・北海道、沖縄、離島および一部地域への配送時
・大型商品の複数購入時
・同梱区分が異なる商品の複数購入時

【出荷目安】:2017年4月中旬より順次出荷
【同梱区分】:TS 3
【梱包サイズ】:大型商品
【代引き決済】:不可




【商品の色やサイズについて】
こちらは「ダイニングセット 5点セット【Rund】サンドベージュ 北欧モダンデザインダイニング【Rund】ルント」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

■本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日の指定を承ることができません
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。夜間(18時以降)の配送はお受けできかねます。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は大型のために詳細な時間帯の指定ができません。
出荷後に配送会社からお電話をいたしますので調整をお願いいたします。
・出荷から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。




商品スペック

・テーブル(W120cm)
【サイズ】(約)幅120×奥行120×高さ70cm
【材質】天板-天然木タモ突板
脚-天然木タモ材
【塗装】ウレタン塗装
【耐荷重】(約)80kg
【重量】(約)25kg
【梱包数】2
【梱包サイズ】梱包重量】
(2-1)テーブル天板‐梱包サイズ:(約)130×130×15cm】梱包重量:約22kg
(2-2)テーブル脚‐梱包サイズ:(約)80×52×17.2cm】梱包重量:約7kg
【生産国】ベトナム
※組立品
・チェア(2脚組)
サイズ:(約)幅52×奥行57×高さ80(座面高45)cm
材質:フレーム-天然木
張地-ポリエステル、コットン
クッション材‐ウレタンフォーム
製品重量:約6kg(1脚当たり)
梱包数:1(2脚1梱包)
】梱包サイズ:約71×57×110cm】梱包重量:約13kg
生産国:ベトナム
※完成品
・5点セット
セット内容:テーブル(W120)×1、チェア×4
梱包数:4
(4-1)テーブル天板
(4-2)テーブル脚
(4-3)チェア本体(2脚1梱包)
(4-4)チェア本体(2脚1梱包)
※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって、
実際の明るさや色と、多少異なって見える場合がございます。
※こちらの商品は天然木を使用した商品のため、一点一点木目が異なります。
※仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。




商品内容


曲線の整合美
Nordic modern design dining Rund

Curved design 語らいを彩る、柔らかなライン
Crossing form 円と線が奏でる、対称美のフォルム
Stylish chair 現代に息づく、北欧デザインの様式

TABLE
「円の描く個性」
均整のとれたシンメトリーデザイン。
『円』という完成されたフォルムの中に、凛と伸びる脚線の美。
その姿に一目で惹かれてしまうのは、
自然には存在しない、完全な対称という形状故かもしれません。
何者にも染まらず、ただ静かに存在を魅せる立ち姿は、
新鮮な印象と、洗練された無二の空間を彩ります。

「柔と凛の織りなす姿」
線と線が交わった瞬間、そこに生まれる“抜け”。
先端に向かって徐々に細くなり、表情を変える、
北欧由来のテーパードレッグ。
それらのデザインは脚部に落とし込み、
端正かつ魅力的なフォルムを表現しました。
線と線が交差する、独特のその表情が、
洗練されたセンス溢れる空間へと導きます。

天板から伸びる、しっかりとした一直線の脚。
まろやかな弧を魅せる、天然木の天板。
異なるふたつの線が融け合うことで、無二の佇まいが実現しました。
凛とたたずむ脚部の線の佇まいと、
柔らかながらも印象深い、天板の曲線フォルムが、
空間にひとつの新しい風を吹き込みます。

「質感、形状、まろやかに」
人と人が交わる場所。
そこは『会話』という名の、新たな物語が紡がれる場。
天然木を使用した、曲線の天板が描くのは、日々生まれるそんな場面。
何かを発することはなくとも、静かにその場に寄り添う木の質感と、
語らいのシーンを演出する真円のテーブル。
曲線の卓上だからこそ生まれる新たな場面を味わってください。

CHAIR
「ルーツは北欧。」
家具の歴史に多くの名を残す、
北欧生まれのデザイナーズチェア。
人の暮らしに寄り添うことを目指した、
有機的なフォルムを特徴としています。
そんな北欧デザインをベースに生み出された椅子。
直線と曲線、相反する要素を調和させることにより、
無機質ではない、生命感溢れる美しさを表現しています。

「アートとしての側面。」
椅子は“座るもの”としての役目以外に、
“アート”としての側面も持っています。
そこに置いてあるだけで、
目を奪われるほどの存在感を持つ、絵画のように。
背面からハーフアーム、そして脚部へと
流れるように一体となったフォルム。
ゆるぎない美意識が、ここにあります。

「身体と一体化する。」
心地よいカーブの背あたりと、わずかに傾斜した座面により
まるで身体と一体化するような座り心地を実現。
硬すぎず、柔らかすぎないクッション性で、
ゆったりと身体をあずけられます。
ハーフアームは、使うほどにしっくりと手に馴染む心地よさです。

素材感の異なる二種のファブリック。
独特の深みが目を引くチャコールグレイ。
穏やかな風合いに癒されるサンドベージュ。
そしてそれらをミックスしたら・・・
また、新たなインスピレーションが生まれます。





■本商品のサイズ、色違い、関連商品はこちら























北欧調円形食卓テーブルと背もたれ付椅子のセット
価格
102,384円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1月上旬頃入荷予定
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

Google
Web pleasuremind.jp